連れ○ョン 

明け方すっごい雨の音で目が覚めました。
災害避難情報の発令メールが来て驚きましたが隣の町でした。
後でアメダスの時間雨量見たら、33、5mmだったー!
どうりで土砂降りな訳だ。
被害がなくて良かった。
夕方は関東の方で豪雨だったようですが皆様の所に被害はございませんでしたか?
最近は地震、豪雨など自然災害が多く恐いですね。

さて、豪雨とは関係ないのですが、こんな写真が撮れました。

1
連れ○ョン(≧▽≦;)
向って左側ファン、右側しおんです。


そして、昔も同じ光景見たなと探したらありました(^^)




2
しおんとまおの連れ○ョン写真(≧▽≦;)
向って左側しおん、右側まおです。
2007年の5月の写真です。

やっぱりファンはまおが中に入ってる?^m^

それにしてもしおん若いね~
しおん1歳の時です。
丁度今のファンぐらい。
っていう事は後9年もするとファンもしおんみたいになるのか~!?(≧▽≦;)



そして今日のもう一枚。


3
あんころ餅ときな粉餅(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

仲良し連れ○ョン写真にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
2匹のオーナーさんを募集中でしたが女の子は決まったそうです。
1匹の男の子が募集中です。
写真更新されました。
こんな激可愛い子がなぜ残っているのか不思議です。

3-1


3-2
心愛(ここあ)ちゃん(うちのファンのお母さんです)の子で男の子。
ブラウンマッカレルタビーアンドホワイトです。

この子達のパパ猫未来ちゃんはノルのブルーマッカレルタビー&ホワイトの部で
世界チャンピオンを取ったすっごい猫ちゃんなんですよー!
もちろんママ猫ちゃん達もチャンピオンです(^^)

引き取るのは9月ですから涼しくなってからで丁度いい頃だと思います。

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。
他の兄弟も可愛いのでぜひ見にいってくださいませ(^^)


[ 2016/07/16 00:52 ] | TB(0) | CM(1)

連れ~いいですね

ファン君とまおちゃん、見分けつきませんね
しおん様~若い

きな粉餅大好きですが、あんこも捨てがたい~
いろんな楽しみ方ありますね(笑)
[ 2016/07/16 06:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2966-a6b4f599