くっつき虫 

昨日のしおんとまろんくりーむのような微妙な関係じゃないのが
ファンとまろんくりーむのペア。

1
いつもくっ付いています^m^

主にファンがまろんくりーむにくっ付いていきます。




夕飯時、いつもお父ちゃん側に貼り付きます。


                                            近い!
2

と、文句言われようとここをどきません!

私の所には来ません。
きっとお父ちゃんがよくおすそ分けしてくれるから^m^ぷぷぷ



あれは葉っぱでおいちくないでちよ            あれはおいちいでちかね?
3





もうちょっとするとあっちのお魚くれるでちよ            眠くなっちゃったでちが頑張るでち
4
この後お魚をもらってましたが、
まろんくりーむよ!食べないじゃーん(≧▽≦;)
まろんくりーむはカリカリ命!な猫で人間の食べ物はあまり好きじゃないみたいです。
人間の食べ物の中で好きなのは海老せんべい(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

いつも一緒でち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
2匹のオーナーさんを募集中でしたが女の子は決まったそうです。
男の子が募集中です。
男の子は甘えん坊ちゃんでお勧めです(^^)

k1
心愛(ここあ)ちゃん(うちのファンのお母さんです)の子で男の子。
ブラウンマッカレルタビーアンドホワイトです。

この子達のパパ猫未来ちゃんはノルのブルーマッカレルタビー&ホワイトの部で
世界チャンピオンを取ったすっごい猫ちゃんなんですよー!
もちろんママ猫ちゃん達もチャンピオンです(^^)

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。
他の兄弟も可愛いのでぜひ見にいってくださいませ(^^)
[ 2016/07/15 00:30 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2965-f43947ea