レア物ゲット! 

最近評判のレア物?をようやくゲットできました(^^)v

これ!



イチロー選手も御愛用というビモロシューズ。

靴底のビモロバーという特許を取った代物が足底のアーチを保護し、理想的な足圧の移動を誘導し、
合理的な歩き方をガイドするそうです。
最近膝にガタが来て、ランニングは無理そうですがウォーキングをしようと思い買いました。
これがいつも売り切れ状態で中々買えず、再入荷のお知らせを携帯に来るようにして
お知らせが来てからすぐ買いました。
3分後にはもう売り切れ!
サイズで売り切れ状態は違いましたがなくなるのが早い!
私はこの色を選びました。

1
ランニングだけじゃなく普段も履けるよう地味?なヤツ^m^

これがなんとも軽い!
今まで履いていた靴はなんだったの?ってなくらい軽い!
で、細身だから私の幅広封筒のような足が当たるかな?と不安でしたがメッシュで伸びるから足にピッタリフィット!
でもワンポイントアドバイスを読んで一つ大きいサイズを選びました。
正解でした!
細身の方はいつものサイズでいいと思います。



早速猫チェック!
ふんふんふん、これはおいちいでちか?
2

食べ物じゃないから(-_-;)




ちっ、つまんにゃいの
3





ほら、この靴底が特許取ってるビモロバーなんだって!        ふ~ん
4





ボクちゃんこっちの方で遊ぶでち
5

おーい!紐で遊ぶのはやめてくれー!

この靴履いてウォーキングして痩せるぞー!


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
2匹のオーナーさんを募集中でしたが女の子は決まったそうです。
1匹の男の子が募集中です。
写真更新されました。
こんな激可愛い子がなぜ残っているのか不思議です。

3-1


3-2
心愛(ここあ)ちゃん(うちのファンのお母さんです)の子で男の子。
ブラウンマッカレルタビーアンドホワイトです。

この子達のパパ猫未来ちゃんはノルのブルーマッカレルタビー&ホワイトの部で
世界チャンピオンを取ったすっごい猫ちゃんなんですよー!
もちろんママ猫ちゃん達もチャンピオンです(^^)

引き取るのは9月ですから涼しくなってからで丁度いいと思います。

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。
他の兄弟も可愛いのでぜひ見にいってくださいませ(^^)

[ 2016/07/17 00:27 ] | TB(0) | CM(1)

レア物~いいですね

ファン君もう少しで
長靴をはいた猫になるのかな?
かわいいだろな
[ 2016/07/17 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2964-9b86b2ed