微妙な2匹 

ストーブの上でしおんとまろんくりーむがしかめっ面で座っていました。
もちろんストーブは点いていませんよー(^_^;)
ストーブは鉄でできているので冷たくて気持ちいいようです。

1
どちらが先に座っていたか分かりませんがどうも2匹とも気に入らない様子(^_^;)



カメラ目線にしようと思い、必死にじゃらしを振る飼い主でありました(^_^;)



ふんっ!                      おっ!
2

しおんはカメラが嫌いでじゃらしぐらいじゃこっち向いてくれません(T_T)
まろんくりーむはちょっと興味あるみたいでこっち向いてくれます(^^)




3
でも、結局2にゃん、あらぬ方を向くおい。




そこへ我が家のアイドル猫ファン登場(^^)


兄たん達にゃにしてるんでちか?
4




涼んでるだけさ              おーファンだ。涼んでるんでちよ。ちゅ
5


この微妙な雰囲気を感じ取ったのか、ファンはここへは乗ろうとしませんでした





6
私の振るじゃらしに食いついていました(≧▽≦;)


しおんはまろんくりーむがチョッカイ出さなきゃ平気です。
でも、近くにいるとチョッカイ出されそうでちょっと不安みたいです(^_^;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

          んだ   そんなジャラシになんかつられないでちよ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
2匹のオーナーさんを募集中でしたが女の子は決まったそうです。
男の子が募集中です。
男の子は甘えん坊ちゃんでお勧めです(^^)

k1
心愛(ここあ)ちゃん(うちのファンのお母さんです)の子で男の子。
ブラウンマッカレルタビーアンドホワイトです。

この子達のパパ猫未来ちゃんはノルのブルーマッカレルタビー&ホワイトの部で
世界チャンピオンを取ったすっごい猫ちゃんなんですよー!
もちろんママ猫ちゃん達もチャンピオンです(^^)

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。
他の兄弟も可愛いのでぜひ見にいってくださいませ(^^)
[ 2016/07/14 00:54 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2963-8f7e66fe