落ちそうで落ちない 

今日は暖かく暑くなりました~(^^)
最高気温27度で30度越えていませんが(^_^;)

お猫様達はそれぞれの場所で寝ていました。

1
ベランダー男子ファンはもちろんベランダ(^_^;)
そんな所で開きですか?(≧▽≦;)



しおんは天窓の下で開きながら丸くなり寝る(≧▽≦;)
(天窓からの陽射しは暑いのでカーテン閉めてあります)
2

そこ暑くない?




そしてまろんくりーむも天窓の下の棚の上。


3

だからそこ暑いって!





4

猫には丁度いい気温の場所なんでしょうか?
カーテン閉めてるとはいえ、輻射熱で結構暑いんですけど(-_-;)





そして夕方までまろんくりーむはここで寝ていました。
5
向きは変わっても落ちそうで落ちない絶妙な寝方で(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

猫でちから落ちまちぇん!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

庭の作物が採れ始めました。

6
ジャガイモ(キタアカリ)を探り掘りしたらできていました(^^)
これからは必要な時にちょこちょこ掘って使います。




7
きゅうりも日に2本ぐらいづつ採れるようになりました(^^)






8
モロッコインゲンは明日ぐらいに収穫です。
これから毎日インゲンです(^_^;)





9
ネジバナ満開です。
これでもラン科です(^_^;)


<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
2匹のオーナーさんを募集中でしたが女の子は決まったそうです。
男の子が募集中です。
男の子は甘えん坊ちゃんなのでお勧めです(^^)

k1
心愛(ここあ)ちゃん(うちのファンのお母さんです)の子で男の子。
ブラウンマッカレルタビーアンドホワイトです。

この子達のパパ猫未来ちゃんはノルのブルーマッカレルタビー&ホワイトの部で
世界チャンピオンを取ったすっごい猫ちゃんなんですよー!
もちろんママ猫ちゃん達もチャンピオンです(^^)

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。
他の兄弟も可愛いのでぜひ見にいってくださいませ(^^)
[ 2016/07/13 00:01 ] | TB(0) | CM(1)

北の味覚?

美味しそうです
一つ共通点が~ずびさんちのキューリほどすらっとしてないのですが
うちの庭にもキューリができてます
出来たてって美味しくですね

まろんくりーむちゃんはぬいぐるみみたいです
ファン君のお腹の模様~面白い(笑)
[ 2016/07/13 10:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2962-4fd79853