潜る猫 

日向ぼっこ猫!?

まぶち
1

今頃日向ぼっこなんてしてるとほぼ全国の猫の反感買うよ~(≧▽≦;)


そしてこれ!


2
この寝袋に入ってヘソ天で寝ているであろうこの足は!?





うにゃ
3
まろんくりーむでした。

暑いのならそんな所で寝てないで出ればいいでしょ!(≧▽≦;)

実は今日も涼し過ぎる一日でした(^_^;)
30度越える日は来るのだろうか!?(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ぽちっとお願いするでち。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
2匹のオーナーさんを募集中でしたが女の子は決まったそうです。
男の子が募集中です。
男の子は甘えん坊ちゃんでお勧めです(^^)

k1
心愛(ここあ)ちゃん(うちのファンのお母さんです)の子で男の子。
ブラウンマッカレルタビーアンドホワイトです。

この子達のパパ猫未来ちゃんはノルのブルーマッカレルタビー&ホワイトの部で
世界チャンピオンを取ったすっごい猫ちゃんなんですよー!
もちろんママ猫ちゃん達もチャンピオンです(^^)

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。
他の兄弟も可愛いのでぜひ見にいってくださいませ(^^)

[ 2016/07/12 00:03 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2961-574b2818