専用箱 

新しい段ボール箱を置いたところ初めに来たのはファンでした。


あっ、新しい箱でちね
1





この横の箱はまろんくりーむ兄たんが齧って専用箱にしてるからこっちはボクちゃんのもんでちね
2





うふっボクちゃんの箱でち
3



そしてしばらく経ち新しい箱を覗いたら、




4
まろんくりーむが寝てました(^_^;)



そこへファンが来て、


              これはボクちゃんの箱でちよ
5





いんや!これはボクちゃんの箱でち!正真正銘M専用って書いてあるでちから!
6

すっごいどや顔(≧▽≦;)
古い方は処分しますからね~。

それにしても始めからオチが分かるネタだったわ(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ボクちゃんの匂い着けるでち。す~りす~り
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
2匹のオーナーさんを募集中でしたが女の子は決まったそうです。
男の子が募集中です。
男の子は甘えん坊ちゃんでお勧めです(^^)

k1
心愛(ここあ)ちゃん(うちのファンのお母さんです)の子で男の子。
ブラウンマッカレルタビーアンドホワイトです。

この子達のパパ猫未来ちゃんはノルのブルーマッカレルタビー&ホワイトの部で
世界チャンピオンを取ったすっごい猫ちゃんなんですよー!
もちろんママ猫ちゃん達もチャンピオンです(^^)

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。
salaさんが色々相談に乗ってくれます。
他の兄弟も可愛いのでぜひ見にいってくださいませ(^^)
[ 2016/07/11 00:01 ] | TB(0) | CM(2)

確かに~

M専用ですものね
F専用って見たことない気がしてしますよ~
ファン君のために探してみようかな
[ 2016/07/11 21:41 ] [ 編集 ]

Re: サンデーままさん

> F専用って見たことない気がしてしますよ~

F専用はないでしょうね~
自分でLをFに直すしかないかも(^_^;)
[ 2016/07/12 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2960-9a8cf775