小鳥の群れと猫 

小鳥の群れが裏の林に来ていました。
ピーピーチュンチュン鳴き声が賑やかでファンは窓に貼り付き(^_^;)

1





2
真剣なまなざし^m^


網戸があるから出られません。
ってここは2階でベランダもないから出たら危ないです(-_-;)





3
ひたすら鳥を凝視。
あっちこっちたくさんの鳥が来てるので狩りしたいんだろうな~

鳥の群れは色々な鳥が混ざっていました。
主はシジュウカラでしたが、エナガや茶色い小鳥(名前不明)が混ざっていました。
今年生まれた若い鳥達かな~と思って私は見ていました。



しばらくすると、まろんくりーむが来ました。




                                      狭いからダメでち
4
ボクちゃんもそこへ行きたいでち                        .





ねえねえお願いでち~                しょうがないでちね
5



そして、


ふふふ~ん 
6

ファンを追い出しファンに譲ってもらいご満足なまろんくりーむでした。





ここはボクちゃんの場所でち 
7

そうね、いつもそこにいるのはまろんくりーむだもんね。
でも、網戸開けちゃうのもまろんくりーむだよね。
紐で網戸を縛りました(≧▽≦;)

ちなみにしおんはここには登れない(^_^;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

鳥さん獲りたいでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
2匹のオーナーさんを募集中でしたが女の子は決まったそうです。
男の子が募集中です。
男の子は甘えん坊ちゃんでお勧めです(^^)

k1
心愛(ここあ)ちゃん(うちのファンのお母さんです)の子で男の子。
ブラウンマッカレルタビーアンドホワイトです。

この子達のパパ猫未来ちゃんはノルのブルーマッカレルタビー&ホワイトの部で
世界チャンピオンを取ったすっごい猫ちゃんなんですよー!
もちろんママ猫ちゃん達もチャンピオンです(^^)

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。
他の兄弟も可愛いのでぜひ見にいってくださいませ(^^)
[ 2016/07/10 00:36 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2959-8841b162