反感買います 

まろんくりーむとファンがいちゃいちゃしています

1
まろんくりーむ、ファンを抱えてペロペロ。






2
ファンは嫌がらず気持ちいいみたいです^m^
うっとりしています。





3
そして、まろんくりーむの腕枕で寝た

いいな~。




羨まちいでちか?
4

ファン、お母ちゃんの太い腕を枕にしてもいいんだよ^m^

ファンは猫が大好きでお母ちゃんの腕枕は使ってくれないのでした


っていうか、そんな密着してて暑くないですか?
体温越えの気温になった所がたくさんあるとか。

でも、我が地方、またもやアメダスの温度画面で20度以下の緑色だったんです(-_-;)
涼し過ぎて窓を閉めたぐらい(^_^;)
東北の方はヤマセで涼しいようですが、ここはヤマセ吹いていませんから~(≧▽≦;)


5
しおんもそんな所に潜っていると、全国の猫ちゃんの反感買うよ(≧▽≦;)


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

うふ~ん気持ちいいでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
2匹のオーナーさんを募集中です。
写真が届きましたのでUPします。
2匹ともきれいな八割れで美にゃん間違いなし!


a1
アマンディーヌちゃんの子で女の子。
ブルーマッカレルタビーアンドホワイトです。


k1
心愛(ここあ)ちゃんの子で男の子。
ブラウンマッカレルタビーアンドホワイトです。


この子達のパパ猫未来ちゃんはノルのブルーマッカレルタビー&ホワイトの部で
世界チャンピオンを取ったすっごい猫ちゃんなんですよー!
もちろんママ猫ちゃん達もチャンピオンです(^^)

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。
他の兄弟も可愛いのでぜひ見にいってくださいませ(^^)
[ 2016/07/08 00:50 ] | TB(0) | CM(1)

仲良し~いいなぁ

うちはケンカするので、仲良し~うらやましいです
まろんくりーむちゃんはしっかりお兄ちゃんしてるし
ファン君は甘え上手だし
見てるだけで癒される~
[ 2016/07/08 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2957-b7f506f8