暑いと開くは猫のサガ 

今日は我が地方昨日までの涼し過ぎる気温ではなく、
突然暑くなりました(-_-;)

最高気温29,8度ですが(^_^;)
でも、涼し過ぎる気温に慣れているのでキツイっす(-_-;)
昨日までひざ掛けに潜っていたお猫様も、ダレる。


1
まろんくりーむ、テーブルの上でダレる


室温は、



2
27度で大したことありませんが、湿度が~
78%って!
ジメジメムシムシです(-_-;)



で、クーラー点けました(^^)




3
25度で湿度65%。
快適~



2階の暑い所にいたファンも降りて来た。


うふ~ん、ここは気持ちいいでち~
4



しおんも降りて来た。



俺様にはちょっと涼し過ぎるかも
5

ま、毛がないし年寄りだからね(≧▽≦;)



若者ファンはテーブルの上でゴロゴロのび~ん。

6






7
頭落っこちてるよ!





猫だから大丈夫でち~
8

そうだね^m^
腹筋で起き上がれるしね(^^)
暑いと開くは猫のサガ(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

暑いと開くでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
2匹のオーナーさんを募集中です。
写真が届きましたのでUPします。
2匹ともきれいな八割れで美にゃん間違いなし!


a1
アマンディーヌちゃんの子で女の子。
ブルーマッカレルタビーアンドホワイトです。


k1
心愛(ここあ)ちゃんの子で男の子。
ブラウンマッカレルタビーアンドホワイトです。

この子達のパパ猫未来ちゃんはノルのブルーマッカレルタビー&ホワイトの部で
世界チャンピオンを取ったすっごい猫ちゃんなんですよー!
もちろんママ猫ちゃん達もチャンピオンです(^^)

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。
他の兄弟も可愛いのでぜひ見にいってくださいませ(^^)
[ 2016/07/07 01:01 ] | TB(0) | CM(1)

子猫って~ほっこりしますね

ファン君もほんの最近まで子猫でしたよね(笑)
かわいすぎて~
[ 2016/07/07 10:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2956-32df795c