尻枕は譲らない 

今日も涼し過ぎる我が地方でした(-_-;)
昨日より気温は上がりましたが最高で23度。
暑い所の皆様申し訳ございませんm(__)m

お猫様は寒いようで今日もひざ掛けに潜っています。

ちょっとめくったら、

1
しおんの尻枕でファンが寝ていました

くっさくないの~?(≧▽≦;)


あったかくて最高でち
2


本当に?(^_^;)




3
この様子をまろんくりーむが見に来た。




ここは譲らないでち!
4

まろんくりーむはそこ遠慮すると思うけどね(≧▽≦;)


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ふふふ…
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫ちゃんが誕生しました。
2匹のオーナーさんを募集中です。
写真が届きましたのでUPします。
2匹ともきれいな八割れで美人にゃん間違いなし!


a1
アマンディーヌちゃんの子で女の子。
ブルーマッカレルタビーアンドホワイトです。


k1
心愛(ここあ)ちゃんの子で男の子。
ブラウンマッカレルタビーアンドホワイトです。

気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。
他の兄弟も可愛いのでぜひ見にいってくださいませ(^^)
[ 2016/07/06 00:32 ] | TB(0) | CM(2)

ファンちゃん~ オバサンにちょっとだけ譲ってぇ(≧∇≦)
しおん様なら尻枕でも良です!!
[ 2016/07/06 14:07 ] [ 編集 ]

なんて可愛い子猫ちゃん!
ぜったい美人&イケメンくんになりますね!

ベランダー男子の記事でのことなんですが、今うちの猫は1歳6カ月になります^^なのでもう一匹飼う時期にちょうどいいかな~と^^

ファンはクラシックタビーだったんですね^^
まろんくりーむのクリームシルバーっていう色は聞いたことがありませんでした・・・
でも可愛い毛色なのでいいですね^^
クリームシルバーのマッカレルタビーをさがしてみようかな~


いろいろ教えていただき本当にありがとうございます!
すごく参考になりました!
[ 2016/07/06 16:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2955-b3d0b0dd