寒い一日? 

今日は体温越えの気温になった所もあるようでお見舞申し上げます。

ここは、雨が降ったり止んだりしていましたが、

13時のアメダス気温分布図です。
1
長野県で一点だけ緑色!

そう、ここです(-_-;)
気温は19度前後でございました。

寒い1日でした(-_-;)




寒いのでファンは私の掛けているひざ掛けに潜り込む^m^

2




しおんは私の座ってる後ろのビーズクッションで丸くなる。

3




まろんくりーむは、




4
新しい段ボール箱を手に入れた(≧▽≦;)



ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

あったかいでち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


5
庭のピエールちゃん、まだ咲いています(^^)





6
ラベンダーも盛りです。





7
手前、うどんこ病と追いかけっこのキュウリ。
3本採れました(^^)
後ろのツル性のものはモロッコ菜豆。
インゲンの種類です。




8
小さなインゲンが付いていました。
後一週間ぐらいで食べられるかな?(^^)




9
フサスグリ別名レッドカーラント。
赤い実がきれいですがすっぱ過ぎて食べません(^_^;)
ジャムにもしません。
もっぱら鑑賞用(^_^;)
[ 2016/07/05 00:19 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2954-97f91013