キャットウォークではありません 

夕べ咲いた月下美人の花は朝になるとしぼんでいました。
一夜限りのはかない花です。

あれ?もう小さくなっちゃったでちね
1


そう、一夜限りの花なんだよ。



じゃあ、これで遊ぶでちかね。チョイチョイチョイ
2


チョイチョイするのはやめて~!




じゃあ、あれ届くでちかね
3





チョイチョイチョイ
4


だから月下美人をいじめるのはやめて~!




パクッ
5


喰うな~!





ギリギリギリ
6

齧るなー!


そう、こうして猫にいじめられてる月下美人。
それでも花を着けてくれたんです。エライ!





じゃあ、まろんくりーむ兄たんのように歩くでち
7


危ないからやめてー
まろんくりーむは身軽なデブでこんなとこもヒョイヒョイ歩きますが、
ファンはまだ安定感がなくて見ていてハラハラします。




はーい、ぴょーん
8

すぐ降りてくれましたが、その降りた踏み台状の物は空気清浄機ですから(≧▽≦;)
ゴーと強運転になったのは言うまでもない(-_-;)



そして、この様子をジッと見ていた猫がいました。


歩きがなっちょらん
9
落ちてきたら全力で逃げるでち

助けてあげなさいよー(^_^;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

キャットウォーク上手いでちよ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/07/03 00:18 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2952-20cfdbaf