お母ちゃんでガマンする 

今朝、換気で窓を開けると同時に出ていったファン。
寒くなっちゃったのか、しばらくして部屋に入って来て、

1
私の足の間に入ったのでした~^m^

朝は15、6度しかないから寒くなっちゃったかな?




ここはあったかいでち
2

うんうん、お母ちゃんもあったかくていいけどね(^_^;)


そして、夜、



むふ~
3
まろんくりーむが私の腹の上に乗ったのでした。





お父ちゃんがいないからお母ちゃんでガマンしとくでち
4

そう、お父ちゃん、出張でいないのでした。
だからしょうがなく私の上に乗ってる?暖取ってる?(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

大サービスでち。むふ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

明日は暑いっていう予報ですがどうなるんでしょ?
昨日から夕方ヒグラシゼミが鳴き出しました。
いつもより2週間ぐらい早い鳴き出しです。
[ 2016/07/01 00:56 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2950-0baf8df8