今日も今日とてベランダー男子 

窓を開けるとすかさず出ていくファン。

1

そこで寝るんですか~?






2
手を交差させてお行儀いいね♪


しばらくして姿が見えないので右側を見てみれば、




まろんくりーむといちゃいちゃしていました。
3

ファンの顔蹴ってるように見えるよ(^_^;)






4
ご飯でちか?                             .

 まだです(-_-;)




兄たん行っちゃったでち。つまんにゃ~い
5






のび~ん…ごろごろ…
7

落ちないでくださいね(^_^;)






8
一日中ほとんどベランダにいたのでお疲れだったらしく、
夕方家の中に入りヘソ天で爆睡してました(≧▽≦;)

ここまで夕べ書いたのですがその後寝落ち(-_-;)UPしてなかった(-_-;)


そして今朝も、


9
ベランダー男子!



あ、鳥さん
10
うぎゃー!やめてー!
欄干に乗れないからねー!


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ぽちっとお願いするでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/06/30 00:39 ] | TB(0) | CM(2)

わあ~落ちないでね~
ベランダに猫を出せるのは凄いですね~!
うちはやっぱり落ちたりするのが怖くて出せません^^;
まろんくりーむとファンはやっぱり仲良しだね~
うちはノルが一匹なんですが、こんどもう一匹買おうかな~とおもっております^^
ブルーマッカレルタビーかキャリコとかがいいかな~とも思っております。ちなみにまろんくりーむは何模様?っていうか、毛色とかそういうのはなんですか?
[ 2016/06/30 15:31 ] [ 編集 ]

>かわかわ♡さん

まろんくりーむの毛色はクリームシルバーマッカレルタビーアンドホワイトと言います。
見た目はクリーム色ですが、毛の根元が白いのでシルバーになります。
ブルーの毛色でも根元が白いとブルーシルバーになります。
ファンはクラシックタビーでマッカレルタビ―(鯖縞)と違います。
キャリコは日本名で言うと三毛猫で、ほとんどがメスです。
かわかわ♡さんのお宅の猫ちゃんは何歳ですか?
少なくても2歳ぐらいまでに新しい猫ちゃんを迎えないと仲良しになれないかも?
子猫は遊びたがり、大人猫はうざがります(-_-;)
[ 2016/06/30 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2949-4661a506