しつこい男は嫌われる 

今日は寒かったです。
最高気温も20度いかず、4月下旬の頃の気温とか。
ストーブ焚こうかと思いましたが薪を運んで来るのが面倒臭く猫アンカでしのぎました(^_^;)

さて、昨日は良いお天気でしたので、しおんは日向ぼっこしてました。

1
ちょっと暑そうですが(^_^;)



毛繕いいが終わって寝ていたら、ファンがくっ付いてきました。

2
ファンは最近よくしおんにくっ付いていきます。
初めは怖いお兄ちゃんだと思っていたのがそうでもないと分かったみたいで(^^)





くんくんくん…ファンか。
3





毛繕いしてやろう。ぺろぺろ
4





動くんじゃない。ぺ~ろぺろ
5

しおん、ファンをガッチリ押えて毛繕いし始めました。




兄たん押えないででち!     あっ!
6

ファンが嫌がって離れていってしまいました(^_^;)




俺様がサービスしてたのに行っちゃったぜ。
7

しつこいから嫌だってさ!(≧▽≦;)




8
そしてまた一人ヘソ天で寝るしおんなのでした^m^


ここで終わりだと思ったでしょう?(^^)


それが、しばらくしたら、






ファンが戻ってきたんです
9
やっぱり兄たん枕がいいでち。


うんうん、そのしおんの毛、気持ちいいもんね(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

またくっ付いてきたぜ。俺様はどうしたらいいんだ?
何もしないで寝ていればよくね?^m^
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

そうそう先日うちの出身キャッテリーさんのSALA BLUEさんで子猫が11匹誕生したとお知らせしたのですが、
写真も公開していませんがもうほとんどオーナーさんが決まり、あと2匹だけだそうです。
気になった方はSALA BLUEさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。
[ 2016/06/29 00:38 ] | TB(0) | CM(1)

しおん様~もてもて

ファン君の愛嬌勝ちでしょうね
こんなにくっついてきたら
最高なのにね(笑)
[ 2016/06/29 11:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2948-9d83e9ea