冷蔵庫の上で突っ張って寝る猫 

ふと冷蔵庫の上を見ると、


2
まろんくりーむとファンが落ちそうな恰好で寝てる

どうしてその狭い所で2匹で寝るかな?

ファンが一匹でいるところを少し前に見たのでまろんくりーむが後から来たと思われます。




うに~ん…ちょっと狭いでちかね
3

ファンが伸びた(^_^;)





4
そしてまた寝た。
それにしても、まろんくりーむのその手!
壁に突っ張ってるよ!
顔もつきそうだし(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ここがいいんでち   でち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


友人が遊びにきてきれました。
お土産のロールケーキの生クリームを貰うまろんくりーむとファン(^_^;)
5
の様子をカメラに撮られてます(^^)





6
お兄さんに大人しくだっこされるファン。
まろんくりーむは蹴って逃げてしまいました(-_-;)
しおんはさっさと2階へ行って降りてきませんでした(-_-;)
[ 2016/06/27 00:01 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2946-bb00bdaf