お婆さんは庭で芝刈りをしましたとさ 

庭の芝の上にクローバーがはびこり芝が見えなくなってきてしまったので芝刈りをしました。

1
電動のりール式芝刈り機。
これが中々切れない(-_-;)
庭の草はすぐ大きくなるのでお父ちゃんがエンジン刈り払い機で刈っていますが、
すぐ大きくなる(-_-;)
で、こうしてたまに私が刈ります。

ふと視線を感じて2階のベランダを見ると、



2
いました。
ファンです。
ずっと見ていたのかな?


ズームにして撮ってみたら、



3
ぶんむくれてた(≧▽≦;)

きっと外に出たいんだろうな(^_^;)



芝刈りアフターの図。

4
きれいになったー\(^o^)/
黒く土が出ている所はモグラが掘り返した所です。
右上の作物はジャガイモです。
もう少しで食べられるかな。




お母ちゃん、いつもこうしてキレイにしとくといいにゃん
5


そうなんですが、中々暑かったり忙しかったりして…(^_^;)



で、まだ右半分が残ってるんだな(^_^;)

6
こうなると、エンジン刈り払い機で一度刈ってもらわないと電動芝刈り機の刃が立ちません(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ぶんむくれてるボクちゃんにぽちっとお願いしまち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫がたくさん誕生しました。
11匹だそうで!
うようよ可愛いだろうな~^m^
見に行きたーい!
まだ目が開かないので写真はないそうですが、気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。
ファンのお母さんの心愛(ここあ)ちゃんも産んだんですよ。
ファンはと~ても良い性格なのでおすすめです(^^)
優しいブリーダーさんなのでなんでも相談できます。
写真まだかな~(^_^;)
[ 2016/06/24 01:10 ] | TB(0) | CM(1)

柴ならぬ芝刈りお疲れ様です~ 広々としてて大変そうですね。 夏草の勢いは凄いですからね。この勢いで作物も育てば良いのに…

落ち首ファンちゃん(o^∀^o) 本当にぶんむくれてますね。きっとお母ちゃんのお手伝いしたかったんですね。ぶんむくれてても可愛いよ~
[ 2016/06/24 13:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2943-183558ff