寝袋被ってるのは誰? 

まろんくりーむ、今日はダンボール箱を横倒しでお使いのようで(^_^;)

1



そして、2階へ行くと、



2
寝袋にハマってるヤツが!

このブラウンの毛は… ファンですね。
暑くないの?(≧▽≦;)

前の方を見ると、




3
顔しっかり出てるし^m^
そして、ウチワを敷き布団にしてるし(-_-;)
全然涼しくないと思うけど(^_^;)




4
この時の温度24度ちょっと。
お母ちゃんの一番好きな温度帯だー(^^)

でも、猫にとっては暑いはず!





5
俺様だってそんな所には潜らないぜ

しおんはいつもの牢名主^m^


そうしたら、ファン、寝袋から出てきた。
やっぱり暑いよね?



ちょうどいいでち
6

暑くて出て来たんでしょ^m^




ちょうどいいでち~
7


そしてしばらくしたら、





8
また潜ってました。
スケキヨ足ってことはヘソ天ですがね(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

寝袋の下でヘソ天になってるんなら出てこればいいのに…(-_-;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


庭に咲いている花でアレンジメントを作ってみました。
花
バラのピエールちゃんとガクアジサイとピンクマーガレットなど。

<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫がたくさん誕生しました。
11匹だそうで!
うようよ可愛いだろうな~^m^
見に行きたーい!
まだ目が開かないので写真はないそうですが、気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。
ファンのお母さんの心愛(ここあ)ちゃんも産んだんですよ。
ファンはと~ても良い性格なのでおすすめです(^^)
優しいブリーダーさんなのでなんでも相談できます。
[ 2016/06/22 01:10 ] | TB(0) | CM(2)

三にゃん三様ですね(*^o^*)

老名主様、御髪の具合はいかがですか? つい、背中の方に目がいっちゃいます!

ピンクのマーガレットも可愛いですね。 素敵なアレンジメントですo(^-^)o
[ 2016/06/22 12:57 ] [ 編集 ]

スケキヨ足~笑っちゃいました

癒やされます
何してもかわいいから
こちらは蒸し暑いのですが
ずびさんちは丁度の温度に
きれいなピエールちゃん
いいですね
[ 2016/06/22 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2941-c959b090