牢名主とその他 

3にゃんでお昼寝。
1
手前からまろんくりーむ、ファン、そして一段高い位置にいるのはしおんです。
まるで牢名主(≧▽≦;)





2
ちょっと風が寒くなってきて、窓閉めました。
みんな丸くなり温度変化がよく分かります。
って、今日はそこらじゅう暑かったんじゃないの?(^_^;)




3
一匹離脱。



離脱したまろんくりーむは、


4
多分ここにいるはず^m^
鳥取すいか箱の中。
鳥取すいかって砂地で作るんだろうから美味しそう(^^)
食べてませんが(-_-;)
買い物に行き、空箱だけもらってきたから。

あ、すいかの話じゃなかった。
まろんくりーむですね(^_^;)







5
はい、いました~\(^o^)/
やっぱり涼し過ぎるようです。箱の中で丸くなってました(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

仲良く寝ているボクちゃん達にぽちっとお願いするでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫がたくさん誕生しました。
11匹だそうで!
うようよ可愛いだろうな~^m^
見に行きたーい!
まだ目が開かないので写真はないそうですが、気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。
ファンのお母さんの心愛(ここあ)ちゃんも産んだんですよ。
ファンはと~ても良い性格なのでおすすめです(^^)
優しいブリーダーさんなのでなんでも相談できます。
[ 2016/06/21 01:05 ] | TB(0) | CM(2)

牢名主はしおん様~

まろんくりーむちゃんの個室は
Lサイズですか(笑)
三人三様
かわいくてにんまりさせていただきました
[ 2016/06/21 06:33 ] [ 編集 ]

やはりしおんのマルガリータ状態に見慣れていないので「わっ!」となってしまいます(笑)
まろんくりーむは箱に入るのが好きですね~^^
[ 2016/06/21 17:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2940-443811a8