もう少しだ眠るなー 

お刺身のある日のご飯風景(^_^;)

1
って、しおんとまろんくりーむ2匹だけは珍しい。
ファンはさっさと2階へ行って寝てる模様。

でもさ、あなた達ダッシュが見えないんですけどー(-_-;)

ハマダイコンってうちにもあるんだよ。
何年か前にお父ちゃんが種をもらってきて蒔いたら毎年こぼれ種で増えてる(^_^;)

あれって葉っぱも食べられるんだー!
って見えないんですけど(-_-;)


あ、食いしん坊のファンが2階から降りてきた。

2

まろんくりーむの横空いてるからお座りって言ったのに、




3
中央突破。





4
おかずに一番近い場所に陣取った。




                        あんまりおいちそうなモンにゃいでちね
5


そう、あなたの前にはキュウリやトマトやモヤシ(≧▽≦;)
こんなもん食べないよね~。


するとしおんが囁いた。


今日は刺身があるんだぜ。もうちょっとするとくれるから大人しく待つんだぜ。
6





                           ラジャ。待つでち。でも、眠くなってきちゃったでち。
7
ボクちゃんも眠いでちzzz…       みんなもう少しだ眠るなー!            .

この後すぐお刺身あげました。

まろんくりーむはお刺身食べないのに参加だけですが(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

待ちくたびれてみんな眠りそう(^_^;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

<お知らせ>
うちの猫のブリーダーさんのところで子猫がたくさん誕生しました。
11匹だそうで!
うようよ可愛いだろうな~^m^
見に行きたーい!
まだ目が開かないので写真はないそうですが、気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。
ファンのお母さんの心愛(ここあ)ちゃんも産んだんですよ。
ファンはと~ても良い性格なのでおすすめです(^^)
優しいブリーダーさんなのでなんでも相談できます。
[ 2016/06/20 00:08 ] | TB(0) | CM(2)

しおん君が・・・

お久しぶりです。見事なサマーカットですね。
うちも既にやってます。雨が少ないので今年は既に真夏の雰囲気です。

誕生日でもないのに刺身をもらえるとはなんと幸せ者なのか。
まろんくりーむ君はとてももったいないですねえ。
[ 2016/06/20 23:03 ] [ 編集 ]

Re: くろちゃーまさん

> お久しぶりです。見事なサマーカットですね。

しおんの具合が悪くなってきたので思い切ってカットしました(^_^;)

> うちも既にやってます。雨が少ないので今年は既に真夏の雰囲気です。

こちらは今年湿度が少ないせいかそんなに暑くないんですよ。
まあ、そちらに比べればここの夏はそちらの春かもしれませんが^m^


> 誕生日でもないのに刺身をもらえるとはなんと幸せ者なのか。
> まろんくりーむ君はとてももったいないですねえ。

くろちゃーまさんのお家のように豪華なお刺身盛り合わせではありません。
一切れを2匹で分けるぐらいです(^_^;)
まろんくりーむはカリカリした物が好きでおせんべを喜んで食べます(≧▽≦;)
[ 2016/06/21 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2939-7cca1d5a