ライオンになりそこなった猫 

昨日の記事のこの写真、
1


実は、












毛刈られたんだぜ
2
新しい子ではなく、しおんでした~(≧▽≦;)
ぽぽりんさん大当たり!


しおん、最近毛玉は吐くし、そのせいか食欲もなくなっちゃうし、
あちこちフェルト状の毛玉量産してるし、暑くなったし…で、
マルガリータにしました~\(^o^)/




3
12日日曜日にお父ちゃんと一緒にバリカンで刈りました。





背中がスースーするぜ
4

新しい子だと期待された方申し訳ございませんm(__)m



昨日のこの写真も、
5




上から見ると、

6
このようになっていました(≧▽≦;)

首周りの毛と尻尾の毛は残しました。
尻尾の毛は切ると中々伸びないとブリーダーさんに教えて頂いていたので残しました。
首周りはライオンに見えるかな?って思って残しました(^_^;)
結果、ライオンになりそこなった猫?って感じ?(≧▽≦;)



でも、この恰好、上から見ると

7
ヤモリみたい(≧▽≦;)
ちょっと古いけどエリマキトカゲ?(≧▽≦;)





8
刈ってる間ずっとウ~ウ~って唸ってましたけど、
甘えて膝に来てくれるしおんなのでした(^^)

これからしばらくこの姿で登場です。
(前から見ると全然変わらない^m^)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ロシアンブルーみたいな毛並みになった俺様にぽちっとお願いするぜ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

9
ビロードのような気持ちいい手触りなんですよ(^^)


新しい子と言えば、うちのブリーダーさんのところで子猫がたくさん誕生したみたいです。
11匹だそうで!
うようよ可愛いだろうな~^m^
見に行きたーい!
まだ目が開かないので写真はないそうですが、気になるお方はぜひ
キャッテリーサラブルーさんhttp://www.salablue.com/index.htmlまでお問い合わせくださいませ。
ファンのお母さんの心愛(ここあ)ちゃんも産んだんですよ。
ファンはと~ても良い性格なのでおすすめです(^^)
[ 2016/06/18 00:45 ] | TB(0) | CM(1)

やっぱり~

し、しおん様でしたか\(+×+)/ 見事に刈られましたね~ これで、体調が良くなると良いですね。

ちょっとだけ触ってみたいなぁ(‘o‘)
[ 2016/06/18 08:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2937-c43f78f8