開けて~ 

ファンが窓の前でゴロゴロしていました。


1

2階のベランダに出たいのに窓が開かなくてゴロゴロしていたのです。
(窓が大きく開かないようにストッパーを掛けています。)



ここあかにゃいでちよ
2


きっとまろんくりーむなら簡単に開けていただろうな(^_^;)


えいえいえい
3





あかにゃいでち
4

雨降ってるからね~



お母ちゃんのいけず。開けてでち
5


はいはい、あんまり可愛いから見惚れてたんだよ


はい、どうぞ。
これなら通れるでしょ。


あ、開いたでち
6




らんらんら~ん
7


らんらんしながら出て行きました
雨止んだからいいっか(^_^;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ここ大好きでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
蚊に刺されないように何かしなきゃいけませんね(^_^;)

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

[ 2016/06/14 00:01 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2933-2fa9a283