朝ですよー 

うちの猫は朝早く人間を起こすという事はあまりありません。
週一ぐらいにファンが私の足を攻撃して起こしてくれるくらいです(-_-;)
本にゃん多分遊んでる(-_-;)

私が起きるまでみんな寝てる^m^
それは夜中私が寝る前に夜食催促されちょこっとあげるから。
うちの猫は太ってないからいいかって(^_^;)


今朝も寝てました。

朝だよー。

ふにゃ~
1

起きて~!カーテン開けるよ。

まだ眠いようで。


ZZZ…
2

ぶちゃいく顔がたまりません



ふぁーーーー
3

大きなアクビです^m^



お母ちゃんおはようでち
4

お目ざめのようです


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

しおん兄たん朝だってー起きてー
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
しおんは机の下で寝ていました。
まろんくりーむは最近大体冷蔵庫の上で寝てます(≧▽≦;)

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/06/13 00:24 ] | TB(0) | CM(2)

わぁ~いい子たち

ファン君のお目ざめのお顔かわいい~でち

みんないい子たち
うちは起こしに来ます~しかも順番に
ミゾオチを踏まれ、頭に乗ってきます
そうか~少し寝る前にカリカリをサービスします(笑)
[ 2016/06/13 10:03 ] [ 編集 ]

可愛い~ファン君・天使ちゃんですねぇ~^^

お夜食があるから起こされないんだ!!
うちは日の出と共に一人サッカーをしてバタバタと大きな音で催促
しているようです・・無視ですが・・
最後は私をカプカプして起こします・・鳴かないノルの主張ですかね・・
[ 2016/06/13 13:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2932-17ea4e50