じゃらしと共に消える猫 

ファンが猫じゃらしの前で爆睡。
1

この猫じゃらし、一階から自分で持ってきました。




2
目が半開きでレム睡眠だー(^_^;)
じゃらしで遊んでる夢でも見てるかな?^m^


あ、起きた!


猫じゃらしで遊んでる夢見たでち。エヘぺロ
3




まだまだ遊びたいお年頃^m^

ほ~ら、じゃらし振ってあげるよ~!

あぐっ
4

これ!離しなさい!


とられた(-_-;)

テイテイテイ!
5





テイテイテイテイ…
6

消えていった



ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

遊ぶでち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
まだまだお子ちゃまのファンにぽちっとお願いします。

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


お父ちゃんが種から育てているササユリが見頃です。
ササユリ
良い香りがします。



私のピエールちゃん(ピエール・ド・ロンサール)もやっと咲き出しました(^^)
バラ
[ 2016/06/10 00:55 ] | TB(0) | CM(2)

ファン君の~

マイブームはじゃらし?
しかもひとり遊び~
手間のかからないお坊ちゃまです(笑)

ササユリも毎年きれい
ピエールちゃんの彩りがまた優雅
お世話が大変じゃないですか
毎年バラを虫にやられて枯らしてしまいますから
[ 2016/06/10 06:59 ] [ 編集 ]

久しぶりのコメントで短コメで申し訳ないです・・・

まろんくりーむと一緒に遊べばいいのに~(笑)
うちの猫は遊んで~と催促してくるのでこれはこれでいいかもしれませんね^^
[ 2016/06/10 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2929-5bcb0aa0