くすぐったいぜ 

珍しくしおんとまろんくりーむが寄り添って寝ていました。

1






まろんくりーむのしっぽがしおんの鼻に当たってるけど大丈夫かな~(^_^;)

2




うひゃひゃくすぐったいぜ
3
大丈夫のようですね^m^

それにしてもまろんくりーむ、保護色でよく見えない(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

寝返り打ってもまろんくりーむのしっぽはしおんの顔にくっ付いてるし~(≧▽≦;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

友人にプレゼント用に作ったミニアレンジメント2つ
4


5
全部家にある花で作りました。
ピンクマーガレットにビオラ、タイム、サワフタギ等です。
サワフタギは白い可愛い花が咲く低木です。
丁度咲いていたので使いました。
でも、毒があるらしいからお猫さまのいる家は禁物ですね。
そしてこの木には黄色と黒のしましまの毛虫(シロシタホタルガ)が付くんです(-_-;)
毛虫がヘーキなお方、ググってみてくださいね^m^
[ 2016/06/09 01:20 ] | TB(0) | CM(1)

ミニアレンジメント~すてき

庭にある花だけで~こんなにかわいく
飾ると笑顔になること
間違いなしですよね
お猫様たち齧りにきませんでした?

しおん様とまろんくりーむちゃん
大人の付き合いしてますね(笑)
[ 2016/06/09 06:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2928-404c3c68