きっともうお目にかかれないと思います 

ほら、まろんくりーむお土産^m^

にゃんでちか?
1




くんくんくん…食べられそうもないでちね?
2





これいらにゃいでち~!
3


そんな怖い顔しなくても(-_-;)


2階へ行くと、


4
ファン、お腹だけ日向ぼっこで伸びてるし。


あれ?しおんは?



寝袋が膨らんでいたのでめくってみたら、
5
しおん、そこはいくらなんでも暑いっしょ!(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ぽちっとお願いするでち~!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

我が町になんと天皇皇后両陛下がいらっしゃいました。
この機会にお目にかかっておかなければもう一生お目にかかれないでしょう!
という事で立ち寄り先の役場に行きました。
ここでお昼をお召し上がりになるそう。

私服のおまわりさんいっぱいいました。
皆さん腕章着けていらっしゃる。

で、待ってる間におまわりさんが色々説明してくれる。
旗の振り方とか(^_^;)
(胸の前で小刻みで振るようにと。頭の上で大きく振ってはいけません。)
車両の説明とか。

6
これはお着きになる前30分前に来る車。
Aと書いてあります。


そして15分前の車はB。
写真撮れなかったですが(^_^;)


そして3分前は、

7
3の車。
色々あるんですね。

空にはヘリコプター。
車列の上を警備のヘリが飛んでるそうです。


そして、ついにいらっしゃいましたよ!

8
にこやかに手を振られる天皇陛下。
もうずっと手を振ってくれるんです。





9
天皇皇后両陛下。
何度も何度も手を振ってくださいます。
あー何か感激しました(^^)



そして、この車のナンバープレートには!

10
おー!金色の菊の御紋!

これもおまわりさんが教えてくれました。
変わっているから是非見た方がいいですよと(^^)


白バイもたくさんいましたが、これは!

11
おー皇宮警察の白バイ!レア?^m^
長野県警の白バイもたくさんいたんですがね(^_^;)
[ 2016/06/07 00:20 ] | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/07 07:48 ] [ 編集 ]

良かったですねーー*\(^o^)/*
輝いてたでしょう!私も偶然お目にかかった事が有りましたが本当に光り輝いていました。素晴らしいです。。
細かい所までお写真撮れましたね、素敵です(^.^)
有り難い・・拝みたくなります^ ^
[ 2016/06/07 21:12 ] [ 編集 ]

近くだったんですね!!
ネットとかで見てて、 CWニコルさんとかと一緒の
写真があったので 長野??と思ってました。

こちらは 葉山の御用邸が近いので パトカーが
多いな~と思う時は 静養に来られてるみたいです。
[ 2016/06/07 23:10 ] [ 編集 ]

Re: はなゆめさん

輝いておられましたね(^^)
にこやかで優しそうで皇后様も陛下の腕につかまり階段を上がられていました。
本当に拝みたくなるような^m^
友人は涙出そうと言っていました。
[ 2016/06/07 23:32 ] [ 編集 ]

Re: ねこ屋敷さん

> 近くだったんですね!!
> ネットとかで見てて、 CWニコルさんとかと一緒の
> 写真があったので 長野??と思ってました。

そうなんですよ。
植樹祭のついでにこちらにみえられたようです。
数日前からヘリやパトカーがウロウロして賑やかでした。
道路もきれいに舗装し直していたり!
おまわりさんが色々説明してくれ面白かったです(^^)
[ 2016/06/07 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2926-785be0b6