八方美人 

ちょっと横になるとすかさずまろんくりーむがやって来て腹の上に乗ってくれる。


むふ~ゴロゴロゴロ
1





ここはファンには譲らないでち
2


大丈夫だよ。
ファンは腹の上に来ないから(-_-;)
しおんもね(≧▽≦;)
本当は来てほしいんだけどね(^_^;)



お母ちゃん命!でち(`・ω・´)キリッ!
3


それは…どうかな~?
さっきだってお父ちゃんの腹の上で大音響ゴロゴロ言ってたしな~(≧▽≦;)



むふ~
4





そこそこもっとそこ撫でるでち~
5


ほらね

そう言うの「八方美人」って言うんだよ(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

むふ~お父ちゃん命!でち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/06/06 00:00 ] | TB(0) | CM(1)

八方美人~大賛成(笑)

かわいいですもの

昨日テレビでネコのゴロゴロ音は人間の体に非常にいいってやってましたから
ネコと生活してる人は
ネコと生活してない人に比べると
40パーセントなんかの病気になる確率が低いというデータが出たとやってました
曖昧でごめんなさい
NHKの2チャンネルで昨日の夜やってました
再放送を期待してます
ネコちゃん達の恩恵~受けてると思いました
[ 2016/06/06 06:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2925-2b17284c