火星 土星 アンタレス 

今日もお天気が良く、まだ明るい時間から火星が見えてきました。

1
7時30分頃の写真です。
木の枝の先のちょっと上に輝いている星がありますが見えますか?(^_^;)



コンデジの倍率30倍にして撮ってみました。

2
火星が丸く写っていました\(^o^)/



そして、暗くなった9時。


3
右上が火星で、一番左側が土星。
その間の土星のちょっと右下がアンタレスさそり座の赤い星です。
火星がどんだけ明るいか分かって頂けたでしょうか。
下の街頭の明るさとそんなに変わらない(^_^;)

って、星を撮っていたら、上で騒いでるやつらが!


4
まろんくりーむとファンです。
さっき私が2階から星を撮ろうとして出た時、一緒に出たのでした。





5
おーい!ファン!何伸びてるの~!





いい子で見ていてね(^_^;)

6



そして、後ろでガラスを叩いているヤツも(-_-;)
しおんです。

おーい!何してんだ。早くうんまいご飯くれ。
7

って、さっきあげたでしょ!
しおんはカリカリの上にトッピングしている美味しい缶詰だけ食べておかわりを催促するのです(-_-;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

あなた達にも見えるかな?う~んと…
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

今朝の気温3度でした(-_-;)
観測史上6月の最低みたいです。
霜は降らなかったみたいです。良かった。
[ 2016/06/04 00:01 ] | TB(0) | CM(1)

火星~見ました

大きいですね
ずびさんの夜空の説明にまた今夜も見てみます
火星だけしか目に入らなかったですから
おもしろい!
いっしょに興味津々のまろんくりーむちゃんとファン君もおもしろい!
夜空よりずびさんのしてることに興味津々だし
しおん様は美味しいものに~みんな健康な証拠ですね
[ 2016/06/04 06:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2923-e68e57e9