付かず離れずの距離 

今日は晴れたので16度になりましたが、気温の低い日が続いています。
今日もストーブ焚いちゃった(^_^;)
明日の朝は霜注意報が出てる~
霜降ったら農作物は全滅でしょうよ!
霜降りませんように。


そんな気温の日は、

1
もちろん猫団子です(≧▽≦;)
しおんとファンですが、ファンがまおに見える~(^^)
しおんとまお、いつもこうして一緒に寝ていました。

癒されてる~
いつまでも見ていたい光景です。





上の写真、陽射しが眩しかったのでカーテン閉めてて変な色になっちゃったのでカーテン開けたら、
ちょっと姿が変わった(^_^;)

2
お手手が重なっているよ~^m^



まろんくりーむも実はここにいるんです。




3
ちょっと離れたとこ。
くっ付きたいのかな?
でも日頃の行いが悪くてしおんに怒られちゃうから付かず離れずの距離なのかな?(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

お手手クロスのボクちゃん達にぽちっとお願いするでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

今、火星が地球に最接近しているらしいです。
先日も満月と火星を見ましたが、更に大きく見えるらしい。
で、見てみました。
気温5度の中(-_-;)
火星と土星、さそり座のアンタレスと明るい星が南の方向に3つ並んでいました。
3つとも黄色っぽい色です。
明るいので都会でも見えるかも?(^_^;)
まだまだ見えるみたいなのでお天気の良い日に見てみてはいかが?
[ 2016/06/03 00:01 ] | TB(0) | CM(2)

まおちゃんみたいですね

似てるので、ビックリ
ファン君って天使ですね
癒やしてくれて、かわいくて
しおん様とまおちゃん
時間が戻ったみたいです

ずびさん
スゴイ
明るいと空を見上げませんが
せっかく暗い田舎に住んでるんだから
見上げます
[ 2016/06/03 10:08 ] [ 編集 ]

ハァ(*^o^*) 朝から癒やされます。クロスしたモフモフお手手も可愛い~
と見てたらマロン君の哀愁漂う背中で、ぷっとなっちゃいました。さすがお笑い担当?ですね~
まぜてもらえば(^w^)
私も、今夜、空を見上げてみます。火星見つかるかな~
[ 2016/06/03 13:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2922-c520e853