モッフモフとスッカスカ 

ファンの朝の寝姿。
1
カワエエ~



あ、起きた!

2

おはよう
このお手手がたまりません!



そして昼はベランダで。
3
やっぱりこのお手手が~




そして夜。

4

基本開いてます(≧▽≦;)


開いていると言えばこの方。

しおんです。
朝の写真はありませんが、

昼、
しおん昼
開く。




夜1。
しおん夜
開く。





夜2。
しおん夜2
開く。
最近は開きっぱなしです(≧▽≦;)
ちょっと前まで寝袋に潜っていたのにね~(^_^;)


そして、まろんくりーむは、




まろん昼1
日向ぼっこ






まろん昼2
日向で半開き(≧▽≦;)




そして、夜は、




まろん夜
箱入り息子。
それも半身(≧▽≦;)

この差は、きっと毛の量だと思われます。
しおんとファンは毛がモッフモフ。
まろんくりーむはスッカスカ(≧▽≦;)
夏はスッカスカが涼しくていいね
しおんのお腹の毛もそろそろ短く刈りこもうかな^m^


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ここ最高でち   半分お布団に入ってるみたいね^m^
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/05/30 00:42 ] | TB(0) | CM(1)

口が少しあいているかな?
そんなところも可愛いですね~
お化けポーズは可愛いですよね~この手のキュッと締まったかんじがたまりません♡
うちのノルはあまりおっぴろげしないので、ずびさんの写真をみてるとなんだか新鮮に感じます^^*
[ 2016/05/30 16:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2918-050a9ced