漁夫の利 

冬用の敷物をしまうため何日か干しています。
その折りたたんだ上はお猫さまの格好のベッドと化しています(^_^;)
毛だらけになるからやめてほしいんですけどね。

今日はしおんが上に乗り、ファンがその横で寝転ぶ。
そして手前にまろんくりーむ。
しおんとファンの珍しいペアです。

2






1
ファン、ヘソ天になり可愛い~




3
なにやらまろんくりーむの動きがおかしい(-_-;)
まさかしおんを襲う?





と、思ったら襲った~!
やめろー
4

必死なしおんの応戦。




5
しおんのへなちょこパンチ炸裂!

効果薄そうだな~(^_^;)

ここでまろんくりーむを止めました。
まったく、しおんを襲っちゃあいけないって言ってるのに…(-_-;)

それにしても、この争いの横で全然気にせず寝られるファン!
大物です

まろんくりーむ、この敷物の上で寝たかったらしい。



でも、この場所を取ったのは

6
ファンなのでした~(≧▽≦;)

漁夫の利?
はたまた果報は寝て待て?(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ボクちゃんあそこで寝たかったでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

今日は毎年恒例のバラ園に友人と行ってきました。
イングリッシュ公園ゾーン。
バラ園1
朝早く行ったのでまだ人がまばらで良かった~(^^)
今日からバラ祭りが始まりました。
土曜で混むかなと思い朝早く行くことにしました。
って言っても現地8時でしたが(^_^;)



バラ園2
こんなバラアーチほしい




バラ園3
ほぼ満開でした。
例年より2週間ほど早い開花みたいです。



お昼は美味しい物を^m^
お昼
ブタの角煮御膳。
おいしゅうございました
[ 2016/05/29 00:35 ] | TB(0) | CM(2)

へぇ~

まろんくりーむちゃん~悪じゃのう~
結局
ファン君が場所ゲット(笑)
教訓感じます
ファン君って無邪気ですものね

今の季節の薔薇って最高
なかなか庭で薔薇を育てるのは大変ですから
見に行って楽しむのが一番ですよね
[ 2016/05/29 12:11 ] [ 編集 ]

バラアーチ素敵ですね~(’-’*)♪
バラの香り、大好きです。
一泊で松本に出かけてきました。ホテルの朝市に
曲がり竹が出ていて、食べ方を教えてもらったのですが
「豚汁みたいにすると良いよ。長野の人は豚じゃなくてサバ缶だけどね~」
思わず、「あ~知ってる!」って言ってしまいましたf(^^;
定番だそうですね。
[ 2016/05/29 13:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2917-57e4c332