因果応報 

まろんくりーむ、寝袋から半身出て気持ち良さげに寝ています。

1



暑くなったんでしょう。
どんどん出た…はいいが、そこは!



2
日向(≧▽≦;)

余計暑いっしょ!


と突っ込み入れたら、

ファンがドーンと乗っていった(≧▽≦;)

兄た~ん、暑くないでちか?ボクちゃんがペロペロしてあげるでち
3

ファンはまろんくりーむのように噛む事はなく、ペロペロするだけ(^^)
ただ、ドーンと体の上に乗っていく




                            ぺろぺろぺろ  ファン!重いでちよー
4






            うふっ、兄たん征服でち       ん~重い…
5


そして、やっとファンから逃げたまろんくりーむ。



まったく酷い目に遭ったでちよ。
6

以前は兄達を襲っていたまろんくりーむ。
今や襲われる側になっていた!
因果応報(≧▽≦;)
でも、この2匹仲良しなんですけどね。
ただファンが重くなってきただけ^m^ぷぷぷ


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ボクちゃん達ペロペロ兄弟でち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/05/28 00:01 ] | TB(0) | CM(1)

まったり~ほっとします

因果応報~よくありますよね
でも弟がファン君で良かったと
まろんくりーむちゃんと同じことする弟だったら
ホントに因果応報になってますよね(笑)
[ 2016/05/28 09:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2916-1ab596e7