4本の前足 

昨日はしおんの誕生日にお祝の言葉をたくさん頂きありがとうございました。
元気にまた一年過ごして欲しいと思います。
しおんの子猫の時の写真をちょこっとだけ↓の方にUPしますのでよかったら見てくださいませ。
今は俺様しおんですが、子猫の時は超可愛かった^m^


さて、可愛いと言えばファン!

1
カメラ目線バッチリ!(^^)
カメラを向けてもしおんのように嫌がりません。



2
その揃えた前足も萌え~





3
うん?机の下にも揃えた前足?






4
これは!
まろんくりーむの前足です(^^)




5
そこにいたんだね。
全然気が付かなかったよ(^_^;)





6
と、まろんくりーむ、ファンにチョッカイ出し始めた(-_-;)





まろんくりーむ兄たんでしたか!遊ぶんでちか?
7

ファンは遊べると思って喜ぶ




遊ぶでち~
8

いつまでも子供のようなまろんくりーむです(≧▽≦;)
10月には6歳になるんですけどね(^_^;)
人間で言えばりっぱな中年ですけどね



ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

4本の可愛い前足にぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

しおんがまだキャッテリーさんのいた頃の写真です。
しおん
ジジィしおんもこんな可愛い時があったんですね(^_^;)


しおんは男の子ばっかりの4兄弟でした。
しおん2


プロのカメラマンさんが撮った写真です。
しおん3




しおん4
みんな可愛い



しおん5
しおん達兄弟の一日前に生まれた子猫ちゃん達と一緒に。
合わせて10匹いました。
来月SALA-BLUEさんで3にゃんがお産をするそうですが、こんなに賑やかになるんでしょうね。
と~ても楽しみです
[ 2016/05/21 00:50 ] | TB(0) | CM(2)

出遅れてしまった・・(´・_・`)
シオン様お誕生日おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
長〜くいつまでも元気でね‼︎(^_^)
赤ニャンは天使ちゃんですよね〜
にしてもファン君は自分をわかってますよね〜賢そうなお顔ですもん(^^)

[ 2016/05/21 07:53 ] [ 編集 ]

まろんくりーむちゃんの前足~

長いですね
スラットしてます

しおん様の兄弟
なかなかのかわいらしさ
みんな元気にお誕生日だったんでしょうね
子猫バンザイ
かわいい兄弟の顔見れてうれしいです
[ 2016/05/21 11:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2909-b9533fbc