しおん10歳の誕生日 

19日はしおんの10歳の誕生日でした。
無事10歳を迎えられ嬉しいです。
まおの分まで元気に長生きしてほしいです。
ご本人はジジ道に磨きを掛けていますが

ほぼ一日寝ています。
今日も日向で寝ていました。
1

おーい!そこは暑くないのかい?


大丈夫だぜ
2





3
寝返りをしてまた寝る(^_^;)





4
そして夕方になると少し涼しくなるので、私のひざ掛けに入って寝る。

ジジだから少し暑いぐらいがいい?(^_^;)


そして本日のスペシャルおやつ!

ジジに合わせて液状おやつちゅ~る^m^

うみゃ~い!
5




たまらんぜ
6





ぺろぺろぺろ…止まらんぜ
7

美味し過ぎて変顔になるしおん(≧▽≦;)




8
まろんくりーむもファンも欲しがるのであげました。



でも、まろんくりーむは、

ふ~ん、これボクちゃんいらにゃいでち
9
お皿にあけてあげても食べませんでした。
まろんくりーむの口には合わないようで(^_^;)


ファンは、


これにゃんでちか!うみゃ~い!
10
さすが食いしん坊ファン、美味し過ぎて変顔になる(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

美味し過ぎて可愛い顔にもなるしおんにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/05/20 00:30 ] | TB(0) | CM(6)

しおん様~お誕生日おめでとうございます

美味しそうです
寝てる姿のしおん様も優雅です
いい季節に生まれたんですね
元気で長生きが一番です
しおん様
甘えん坊にもなって
かわいいです
また一年、いい年をお迎えください
しおん様の出番を楽しみにしてます
[ 2016/05/20 06:05 ] [ 編集 ]

おめでとう♪

俺様、しおん様~ お誕生日おめでとう御座います(*^o^*)
過ごしやすい良い季節に生まれたんですね。 ネットの向こうの下僕のためにも、うーんと長生きしてね。
チュールを食べる俺様のお顔が可愛いです♪ うん(≧∇≦)まだまだ若々しいよ!
[ 2016/05/20 10:04 ] [ 編集 ]

10歳おめでとう❗

シオン君🎵おめでとう🎵
キャッテリーさんのHPみました。
ちびっこの頃のお写真かわいいですね。
いまでは貫禄の俺様シオン君ですが
いつまでも、よきお兄ちゃんでいてください
[ 2016/05/20 13:39 ] [ 編集 ]

しおんくん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
ずっと、ずっと長生きでカッコいい俺様でいてくださいね。(最近の甘えん坊さんも可愛いけど)

家もチュールはいらないみたいですよ。
[ 2016/05/20 16:05 ] [ 編集 ]

しおん兄たん、誕生日おめでとう!
悠然としている俺様を見るのが大好きです。
[ 2016/05/20 21:57 ] [ 編集 ]

YUE

俺様~お誕生日、おめでと~。
これからも元気で弟分たちとも仲良く、楽しいにゃん生を送ってね。
寝てばっかり・・・はちーさんもだわ(笑)
飼い主も・・・・もごもご・・・。

しおん君、ちゅ~る美味しそうだけど、きっと飼い主、俺様にかわってケーキ食べたと思うよ~(笑)
[ 2016/05/20 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2907-c2385c5c