ニッカボッカ 

今日は朝から大雨で気温も低く寒かったのでストーブ焚きました(^_^;)

お母ちゃんストーブが燃えてるでち!
1

そうそう寒かったから焚いたんだよ。
あったかいでしょ(^^)




ところでお母ちゃんどこ撮ってるでちか?
2


いやいや、変な所は撮ってないよ(^_^;)
一部好きな人はいるかもしれんが^m^

その後ろ足の毛が可愛いなと思ってね。
ほら、とび職の人が穿いているニッカボッカみたいでしょ


そうでちか?ボクちゃんの恥ずかしい所を撮られてるような…
3

気のせい気のせい(≧▽≦;)



ちなみにまろんくりーむの後ろ足。

4
短毛ちゃんだからあんまりニッカボッカになってないね。

しおんは…
尻尾上げて歩かないので写真撮れず(-_-;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

可愛いニッカボッカだよね(^^)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/05/18 00:01 ] | TB(0) | CM(3)

一部の人間です(^w^) 長毛さんのバックシヨットは可愛いですよね~

しおん様のバックシヨット! 是非みたいです♪~θ(^0^ )
[ 2016/05/18 09:26 ] [ 編集 ]

一部の人間その2です(^o^)/
へえー、こうなってるんですね。
ファン君のおちり、かわいいですね。
あ、もちろんまろんくりーむ君もね。
おちり猫のコトちゃんみたいに写真集が出たら買います。
特別付録はしおん様のおちりでお願いします(笑)
[ 2016/05/18 11:47 ] [ 編集 ]

職人さん風ですね

ファン君決まってますね
いい仕事しそう~
ニッカポッカ~職人ですね
まろんくりーむちゃんも
ファン君はふさふさですね
しおん様は現場には姿をあらわさない
えらいてですね(笑)
[ 2016/05/18 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2906-0a24b6e1