よい季節になりました 

「目には青葉 山ほととぎす 初がつお」
江戸時代の俳人山口素堂の俳句ですが、まさに今の季節ですね。
初かつお食べてませんけど(^_^;)

ホトトギスはまだ鳴かないのですが昨日からカッコウが鳴き始めました。
ハルゼミも鳴き始めました。
森は賑やかです(^^)
あ、田んぼのカエルの鳴き声も絶好調で、夜も賑やかです(^_^;)


こんな気持ちの良い季節、お猫さまも外がいいらしい。

1
2階のベランダでくつろぐファン。
姿が見えないなと思うと、ここで寝ています(^^)




2
日向で暑くなるとちゃんと日陰に入っています(^^)



今日はコタツ布団を干していたのですが、
布団の影にいました。

3
よく見るとまろんくりーむも一緒でした(^^)



ここは気持ちいいでち
4

布団の影で伸びながら寝ている2にゃん。
気持ちいいんでしょうけど、やっと毛の掃除をした布団なのに
また毛が着いちゃうよー

2階のベランダから下を見ると怖いらしく、ここから脱走しようという気はないみたいです。


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ここは最高でち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

<お知らせ>
ウチの猫の出身キャッテリーの SALA BLUEさんで子猫が産まれ飼い主さんを募集していましたが、
飼い主さんが決まったそうです(^^)
お気に掛けてくださった皆様ありがとうございました。
6月に3にゃんが子猫を産む予定だそうです。
ファンのお母さんの心愛(ココア)ちゃんも産むそうです(^^)
ファンによく似た子が生まれるかな?(^^)
とっても楽しみです。

興味のある方はどうぞお気軽にSALA BLUEさんまで
お問い合わせくださいませ。
とても親切なキャッテリーさんです(^^)

子猫2
2にゃんともお幸せに~
[ 2016/05/16 00:01 ] | TB(0) | CM(1)

いい季節になりましたね

確かに山の緑もきれいです
ファン君気持ちよさそう
のびのび
まろんくりーむちゃんもいっしょ
こちらは雨です
雨に洗われて明日はもっと緑がきれいになりそうです
[ 2016/05/16 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2903-1f10251e