「花と猫」まろんくりーむ編 

昨日の続きです。

やっと玄関の前に出したまろんくりーむ。

花の前で後ろ向き(-_-;)
こっち向いて!     イヤでち
1


なだめてなんとかこっちを向いてもらう。



ぶっすー
2

すっごいブス面!(≧▽≦;)

ほら、折角お花が綺麗に咲いているんだから、可愛い顔してちょうだい(^_^;)





3
ちょっと目が開いたかな(^_^;)


花で顔が隠れるので花の位置を変えてみる。
ピンクは似合うかな?
お母ちゃんが大好きなピンクマーガレットだよ。




4
ブス面直らず(-_-;)






5
こんなもんかな(^_^;)




と、そこへ鳥が鳴きながら飛んで来た。

あ、鳥さん!
6

急に立ち上がり、目も大きくなった^m^
おー!いいぞー(^^)



ケッケッケッケッケッ
7

クラッキングまでした(≧▽≦;)



あの鳥さん獲りたいでち
8


やめときなさい。
飛んで行っちゃうから無理ですよ。


こっちへ来たでち
9

ハーネス着けていて良かった!
着けていなかったら、確実に鳥を追い掛けすっ飛んで行っちゃったところでしょう(≧▽≦;)

「花と猫」まろんくりーむ編はこんなもんでしょう。

更にファン編はあるのか!?(^_^;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

お花とボクちゃん、イケてまちか?ぽちっとお願いするでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

今日は朝から雲一つない良いお天気でした。
そして、撮れました(^^)
10
田んぼに写るお山。
でも、木が毎年大きくなって山がどんどん見えなくなってきてる(-_-;)


11
もう一つ離れたんぼからは山がきれいに見えました(^^)

<お知らせ>
ウチの猫の出身キャッテリーの SALA BLUEさんで子猫が産まれました。
まろんくりーむのお母さんの宇宙(そら)ちゃんが可愛い子を2匹産みました。
その内1匹(男の子)の飼い主さんを募集していますので興味のある方はSALA BLUEさんまで
お問い合わせくださいませ。

子猫1
子猫ちゃん、ちょっと大きくなりました。
りりしくなってきましたね(^^)


子猫2
妹と一緒に。
きゃわええ~

6月にも3にゃんが子猫を産む予定だそうです。
興味のある方はどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
とても親切なキャッテリーさんです(^^)
[ 2016/05/14 00:01 ] | TB(0) | CM(3)

お見事

まろんくりーむちゃんモデルさんしてます
お花もきれいだし、お目々もバッチリ
まろんくりーむ編ということは
次々~期待しちゃいますね

絵はがきの風景みたいです
空も高く感じます
いいところですよね
[ 2016/05/14 09:47 ] [ 編集 ]

イケてるよ♪ マロン君♪
クリーム色のマロン君とピンクのお花!
いいですねぇ~(^^♪

慣れないハーネスがちょっとだけ嫌だっただけで。
これがなきゃ… 森の奥までスタコラサッサ…できたのにね(笑)
我が家のヴィヴィと一緒で、怖いものなしで、なんにでも
興味深々。
ファン君とのやりとりも楽しそう!

第3弾期待してます(笑)
[ 2016/05/14 16:10 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>サンデーまま さん
まろんくりーむのモデル大丈夫ですか?(^_^;)
固まってる内に撮ってしまえばいいみたいですが、
鳥や虫が来るとどっかへ吹っ飛んでいっちゃいそうです(^_^;)

>vivi さん
イケてますか?(^_^;)
まろんくりーむとしてはこれが精いっぱいじゃないかと(^_^;)
ヴィヴィちゃんとソックリみたいですね~^m^
[ 2016/05/16 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2901-c22bdaf4