初めてのハーネス 

昨日雨がザンザン降ったおかげか今日はキラキラ輝くような日になりました。

2
南の志賀高原方面はとっても良いお天気で山もクッキリ!
水面は田んぼです(^_^;)





1
飯縄山にはちょっと雲が掛かっていましたが新緑がキレイ。





3
黒姫山は残念ながら雲に隠れていました。

例年今頃この写真撮るんですが、中々条件が厳しくきれいな山と田んぼに写る景色を撮るのは難しい。





4
我が家の道路際も花盛りです。
ハマダイコンと黄色いのはセイヨウカラシナ。
ハマダイコンは蒔きましたが、セイヨウカラシナは勝手に生えてくる(-_-;)
外来植物で大繁殖してます。




5
ニホンサクラソウも満開です。





6
道路からの入口はタイムの花が満開。





ライラック
ライラックも満開で良い香りです(^^)





7
玄関の前の階段周りもタイムの花が満開。

私は新緑も眩しくお花も満開のこの季節が一番好きかも(^^)


鉢植えの花も満開で「花と猫」の写真撮れないかな~としばし考える。

そうだ!この間ハーネスなる物を買ってきてた(^^)
あれを装着すればまろんくりーむも逃げ出せない!


と言う訳で、まろんくりーむにハーネス装着!

8
思った通り固まる(≧▽≦;)
でも、固まっていれば「花と猫」の写真が撮れる!(^^)v




9
ファン、紐で遊び始める(≧▽≦;)




エイエイ!            やめてよー
10
まろんくりーむの憂鬱などお構いなしに遊ぶ(≧▽≦;)



そして、ズリズリ引きずって玄関の前まで来たが、

11




ファンがしつこく紐で遊ぶ(≧▽≦;)
アギャー!
12

さすがまだ子猫。



そして、抱きかかえて玄関の外に出してみる。

13
やっぱり固まる(≧▽≦;)

さー「花と猫」の写真は撮れたでしょうか?
長くなるので明日につづく(≧▽≦;)

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

たのちいでち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

<お知らせ>
ウチの猫の出身キャッテリーの SALA BLUEさんで子猫が産まれました。
まろんくりーむのお母さんの宇宙(そら)ちゃんが可愛い子を2匹産みました。
その内1匹(男の子)の飼い主さんを募集していますので興味のある方はSALA BLUEさんまで
お問い合わせくださいませ。

子猫1
子猫ちゃん、ちょっと大きくなりました。
りりしくなってきましたね(^^)


子猫2
妹と一緒に。
きゃわええ~

6月にも3にゃんが子猫を産む予定だそうです。
興味のある方はどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
とても親切なキャッテリーさんです(^^)
[ 2016/05/13 00:45 ] | TB(0) | CM(1)

きれい~

ステキな風景
せせこましい私の家周辺からすると、もう憧れの別荘です
まろんくりーむちゃん~固まっちゃいます?
逃亡はしないでね
花と猫のきれいな写真が撮れました~
わくわくです
ファン君はまだまだ遊びたいんですね
[ 2016/05/13 06:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2900-247962e7