脅迫する猫 

しおんが私の横で寝ていると、まろんくりーむが来ました。

しおん兄たん寝てるでちね
1





よいしょっと
2


しおんの隣に座る。
これは怪しい
しおんにチョッカイ出すなよ~!


よく寝てるでちね
3


これは…。
仲良し猫に見えるかもしれませんが…。


お母ちゃん、ご飯くれないとどうなるか分かってるでちよね?
4

まろんくりーむのご飯くれアピール。
ご飯あげないとしおんを襲うという恐ろしい脅迫なのでした(-_-;)

しおんの平和のため、弱い飼い主は脅迫に屈しご飯あげました(≧▽≦;)
益々この行為を助長しちゃうよ~

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

うひひ成功でち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

<お知らせ>
ウチの猫の出身キャッテリーの SALA BLUEさんで子猫が産まれました。
まろんくりーむのお母さんの宇宙(そら)ちゃんが可愛い子を2匹産みました。
その内1匹(男の子)の飼い主さんを募集していますので興味のある方はSALA BLUEさんまで
お問い合わせくださいませ。

1

2
きゃわええ~

きっとまろんくりーむに似たやんちゃで甘えん坊の子でしょう(^^)

6月にも3にゃんが子猫を産む予定だそうです。
興味のある方はどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
とても親切なキャッテリーさんです(^^)
[ 2016/05/09 00:29 ] | TB(0) | CM(3)

へぇ~

まろんくりーむちゃんって
そんなおいたするんですか
笑っちゃいましたが
しおん様に~
ダメですよね
食いしん坊ってことかな
まろんくりーむちゃん
[ 2016/05/09 09:03 ] [ 編集 ]

久しぶりのコメントになります♪
まろんくりーむはズル賢いんですかね(笑)
とりあえず食べたい・・・みたいな感じなんですかね~
これは頭がいいととらえていいのでしょうかね~
[ 2016/05/09 16:17 ] [ 編集 ]

そちも

ワルよのぉー( ̄ー ̄)
ぼちっとなのまろんくりーむ君、悪代官に見えます(笑)

それか007シリーズなんかに出てくる悪のボスの膝の上で撫でられている猫とか。
あ、抱っこは嫌いなんだっけ?(笑)
[ 2016/05/10 07:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2896-2a0c5e40