コタツを片付けたら…&お知らせ 

コタツ片付けました。ようやく(^_^;)

お猫様達の巣になっていたのですが心を鬼にして(大げさ)片付けました。


お母ちゃん!大変でち!潜る所がなくなってるでち!
1

もう暖かくなったのでコタツは片付けましたよ^m^



なくなっちゃったんでちか。残念でち
2

また寒くなったら作るからね~





しょうがないでちからここで寝るでち
3

うふふ、そこは私の座ってる横なのですよ。
もうお母ちゃんは大歓迎ですよ~




そうなんだぜ。コタツがなくなっちまったんだぜ。
あそこは暗くて静かであったかくて最高だったんだぜ。

4

しおんが睨んでる




しょうがないからここにするか
5


お父ちゃんに添い寝ですか~




ここでガマンしてやるぜ
6

コタツ片付けたらいい事もあるもんだ^m^


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

コタツがなくてふま~ん    ファンもすっかりコタツッ子になってたね。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

<お知らせ>
ウチの猫の出身キャッテリーの SALA BLUEさんで子猫が産まれました。
まろんくりーむのお母さんの宇宙(そら)ちゃんが可愛い子を2匹産みました。
その内1匹(男の子)の飼い主さんを募集していますので興味のある方はSALA BLUEさんまでお問い合わせくださいませ。

1

2
きゃわええ~

きっとまろんくりーむに似たやんちゃで甘えん坊の子でしょう(^^)

6月にも3にゃんが子猫を産む予定だそうです。
興味のある方はどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
とても親切なキャッテリーさんです(^^)
[ 2016/05/08 00:01 ] | TB(0) | CM(2)

おこた撤収したんですね。家はまだありますが、お猫さま達は誰も潜りません( ~っ~)/ 添い寝するしおん様、やっぱり大きいですね~ 先日のファンちゃんも大きいんだなぁと思いましたが。 憧れのノルジャン(≧ε≦) …家は満員状態だしいつか一緒に暮らしてみたいなぁ(;∇;)
[ 2016/05/08 08:33 ] [ 編集 ]

コタツ~冬までバイバイですね

残念そうな様子がまたかわいいですが
いいこともありそうですね
いつもそばにいてほしいしぃから

ファン君の兄弟~かわいいですね
ママのお名前もステキ
[ 2016/05/08 11:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2895-cd3c2023