歯の隙間から出るもの 

まろんくりーむとファンが一緒に寝ていました(^^)

1

微笑ましいので見ていたら、



なんでちか?
2

まろんくりーむに睨まれる


いやいや、お気になさらずお休みください。



ファンは、

3
白目むいて寝ていました(≧▽≦;)


そして、目が閉じたと思ったら、




4

舌が出ていました。
食いしん坊猫は夢の中でも何か舐めてる?(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

うまうまペロペロ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/05/07 00:22 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2894-3b9d0fc7