ヒラキ2つ一丁上がり 

1
今日は朝方降っていた雨も止んだので畑作業をしました。
肥料とストーブから出た木灰を撒き豆トラで起こします。





2
ジャガイモ(キタアカリ)を植え付け、





3
インゲンやオクラ等を蒔く所にビニールマルチを掛けました。




4
この様子を見てる見てる^m^
まろんくりーむとファンです。




5
お昼に家に入ると、しおんが爆睡中。

そこをファンがウロウロしていました。



しおん兄たんよく寝てまちね。                    .
6





ボクちゃんもここで寝ることにしまち 
7


どうぞどうぞ



8
しおんにくっ付いて並列寝^m^


そして、暑くなり開く。



9
ヒラキ2つ一丁上がり~!(≧▽≦;)






10
その後、しおんはファンのお腹に顔を埋め寝てるし~(≧▽≦;)
お母ちゃんもしたい…




その頃まろんくりーむはどこにいたかというと、





11
コタツの中~!(≧▽≦;)

そろそろコタツ片付けたいんですがね


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

しおん兄たんと一緒に爆睡してたでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。



12
屋根の上の山桜と道際の山桜が満開になりました。
屋根の上で咲いているから外に出ないと見えないんですけどね(^_^;)
[ 2016/05/05 00:01 ] | TB(0) | CM(2)

お見事

きれいな~ヒラキです
しかも並んで
枕にしたい(笑)

ステキな環境ですね
絵はがきを見てるような
二階のベランダの白さはまろんくりーむちゃんとファン君?
大草原の大きな家です
[ 2016/05/05 06:29 ] [ 編集 ]

>サンデーままさん

コメントありがとうございます。
ファンはしおんにチョッカイ出さないのでしおんは安心してヒラキになれるようです。
2階のベランダの白い影は拡大してみましたが、
残念ながら猫ではありませんでした。
風で奥に置いてあった物が前へ出てしまったようです。
うちは小さいんですよ(^_^;)
[ 2016/05/09 01:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2892-eb1202d5