猫と山桜 

今日は台風並みの強風でした。
これからUPする写真は昨日のものです。
強風過ぎて窓も開けられない状態でしたから。


まろんくりーむがいつものように2階のベランダの欄干の上で寝そべってます(-_-;)

2
まあね気持ちの良い季節だけど、そこで寝るってどうよ





1
ファンは欄干の上に登れないので下におりました。






4
珍しくしおんも出て来たと思ったら、ファンがまろんくりーむの手を嗅ぎ出した(≧▽≦;)





5
そして、ファンも欄干に登ろうとする!

やめて~!
ファンにはまだ無理だよー!





3
まろんくりーむや、ファンが真似するからそこで寝るのやめてほしいな。
山桜をバックにして気持ち良さそうだけどさ(^_^;)





ふんふんふん、お花のいい匂いがしまち
7
猫と山桜…結構サマになってるけどさ(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ここは気持ちいいでち~。のび~ん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/05/04 00:33 ] | TB(0) | CM(2)

すごい

まろんくりーむちゃん
すごい運動能力、バランスいいですよね
えらい!と言いたいけど
言っていいものか?

猫と山桜
ステキな取り合わせです
[ 2016/05/04 17:08 ] [ 編集 ]

マロン君、気持ち良さそう〜脱力してますね〜(^_^)
ファン君も真似っこする日がくるんですかね・・
山桜、東京には流石にありません、貴重なお写真ありがとうございます(*^^*)
[ 2016/05/04 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2891-8a67cb39