ウェルカム猫の交代 


友人が遊びに来てくれました。

猫好きなので来てすぐ撮影会^m^
1


誰に抱っこされても平気なファン(^^)



おじちゃんだって大丈夫でち~
2







3
まろんくりーむも出て来て、指クンクン。





こんな格好だってヘーキでち
4

ファンは抱っこすると脱力してされるがまま猫になります。



まろんくりーむも同じ格好したら、


離せ~!
5
力入って離せコール^m^
顔が嫌がってる(≧▽≦;)


しおんもソファーにいましたが、写真撮るの忘れた…(≧▽≦;)
いつもはしおんがウェルカム猫であちこちスリスリしていたのですが、
ウェルカム猫をファンに譲ったようです(^_^;)
世代交代でしょうか。


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ボクちゃん誰に抱っこされてもヘーキでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/05/03 00:01 ] | TB(0) | CM(1)

最近コメントができず、ファンの誕生日のお祝いも遅くなってしまい申し訳ないです(><)
ファン1歳のお誕生日おめでとう♡これからも元気にすごしてね♡
ファンは女の子らしいとこが可愛いかったんだけど、男の子だから男の子っぽくなってよかったのかな?(笑)
私も1度ファンを抱っこしてみたいです(*^^*)もっこもこのおなかを触ってみたーい(笑)
[ 2016/05/03 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2890-a7fa6f5c