甘えん坊しおん、ついにお父ちゃんにも!? 

最近甘えん坊になっているいるしおんですが、ついにお父ちゃんにも甘甘になって来ました^m^

くんくんくん…これはお父ちゃんか
1

お父ちゃんの手の匂いを嗅ぎ、




ま、いいか。ここで寝よ。
2


お父ちゃんに寄り添い寝たしおん^m^
今までこんな事があったろうか。





3


ちょっと頭が落ちそうになってきてしまいました。


すると、足の方へ移動。

よいしょ、ここでいいっか
4







ふ~、寝よ
5
お父ちゃんの足枕で寝るしおんなのでした。

今までこんな事ありませんでした。
しおんの甘甘が加速しているようです(≧▽≦;)


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

甘えん坊に変身した俺様にぽちっとよろしくだぜ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

6
今日はトラックで薪になる端材のセガを運び庭に下ろしました。
毎年近くの材木屋さんからセガを買って薪にしています。
やっと冬が終わったと思ったら、もう次の冬の準備です(-_-;)
[ 2016/05/02 00:01 ] | TB(0) | CM(1)

しおん様~まるくなりましたね

甘えん坊のしおん様もステキです
下に子供ができると
上の子が赤ちゃん返りするのでしょうか(笑)
かわいいですね

もう冬の準備されるのですね
雪景色に暖炉は憧れます
[ 2016/05/02 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2889-6349e2c9