ファンの一歳の誕生日 

30日はファンの一歳の誕生日でした。
無事健康で元気で一歳になれて嬉しいです。
猫の一歳は人間で言えば二十歳の成人式でしょうか。
大人になったな~って(^^)

ファンの顔付きも小さい時は女の子っぽかったんですが、
最近では男っぽくなってきました。

ボクちゃん男の子っぽくなったでちか?
1
うん、キリッとしてきたよ。
お母ちゃんは女の子っぽくても良かったんだけどな(^_^;)



そしてお誕生日ケーキ


ちょっとケーキショボクないでちか?
2

ほら、お前達は食べられないから。
その分お母ちゃんが食べてブタになっちゃうからね、小さくしたのよー


ちょっと舐めてみる?

ペロペロうまいでちゅー!
3


そして、スペシャルおやつあるからね~(^O^)/


恒例焼きかつお(^^)


ふんふんふん…いい匂いしまち
4





ペロペロぺロ…うまいでちー!
5




あぐっ~
6





たまらんでちよ
7



このファンの喰いっぷりを見ていた焼きかつおが苦手なまろんくりーむ。


そんなにうまいんでちか?      うみゃいにゃ~   
8





じゃあボクちゃんも…あぐっ
9

まろんくりーむも美味しそうに食べていました(^^)
喰わず嫌いだった?^m^


もちろんしおんにもあげました。

うまいぜ
10

また一年健康で元気で過ごしてね。


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ぽちっとよろしくお願いしまち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/05/01 01:30 ] | TB(0) | CM(6)

ハッピーバースデー

祝1歳~おめでとうございます
毎日楽しませていただいてます~
ファン君
確かにお顔も凛々しく
お子ちゃまからイケメンに
いつまでもお子ちゃまでいて欲しい気もしますが
立派なイケメンです
しおん様、まろんくりーむちゃんといっしょのまた愉しい一年を過ごしてくださいね
おめでとうございます
毎日お顔を見ることが日課になってますから
[ 2016/05/01 06:27 ] [ 編集 ]

ファン君!!
お誕生日おめでとうーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
早いですね〜(^^)末っ子の甘えん坊君だから幼いですよね、
お顔が小さくてまだまだ赤ニャン気分で見てました。
元気でたくましいノル君になってね(^∇^)
焼き鰹、夢タンにもあげてみようかな・・・
[ 2016/05/01 10:10 ] [ 編集 ]

ファンくん、お誕生日おめでとう!

可愛らしく成長する姿が見られて幸せです。

これからも、かわいこちゃんでいてね。
お兄ちゃんたち
、パパさん、ママさんに甘えてね。
[ 2016/05/01 22:44 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>サンデーまま さん
ファンへのお祝の言葉ありがとうございます。
いつの間にか大人顔になってきました。
子猫の成長は早いですね。
毎日読んでくださりありがとうございます。

>はなゆめ さん
ファンへのお祝の言葉ありがとうございます。
幼い幼いと思っていたら、大人になっていました(^_^;)
顔の大きさもまろんくりーむと変わらなくなってきました。
子猫はあっと言う間に大きくなりますね。
もうちょっとゆっくりでもいいのにって(^_^;)
焼きかつお、猫まっしぐらです^m^

>はっちゃん さん
ファンへのお祝の言葉ありがとうございます。
子猫の成長は早過ぎですね(^_^;)
もうちょっとゆっくりでもいいのにって。
人間にももうちょっと甘えてくれるといいのですが、
猫の方がいいみたいで(^_^;)

[ 2016/05/02 00:04 ] [ 編集 ]

ファン君 お誕生日おめでとうございます。

ブログみて、我が家のマリとファン君
似てる?って思ってましたが…
キャッテリーさんの掲示板で写真を比べると
似てなかったですね(T_T)

ファン君!急にキリリとイケメンになりましたね。
マロン君とシオン兄ちゃんとの楽しいブログ
見ないと1日が終わった気がしません(笑)
[ 2016/05/02 00:10 ] [ 編集 ]

>マリ さん

コメントありがとうございます。
ファンは小さい時、女の子みたいでマリちゃんに似てたと思います。
でも、最近急に顔付きが男の子っぽくなってきました。
マリちゃん、可愛いですね(^^)
いつも読んでくださりありがとうございます(^^)

[ 2016/05/02 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2888-fad865a6