地震が来ても大丈夫? 

あれ?姿が見当たらないと思ったら、こんな所に2にゃんいました。
まろんくりーむとファンです。

1
ケージの中(^_^;)
扉開いてます。
自分達で入りました。




にゃにか用でちか?
2
でちか?

2にゃんに睨まれた



そこにいれば地震で上から何か落ちても大丈夫だね(^^)
お母ちゃんも入りたいぐらいだよ(^_^;)



3
お母ちゃんは無理でち…zzz…


バトルもしますが仲のいい兄弟です(^^)



4
お昼からずっと夕方まで一緒に寝ていました。
夕方には向きが入れ替わっていますが(^_^;)




5
ファン、頭抱え~のポーズ。
カワエエ~


ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

まろんくりーむ兄たん大好きでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


我が家の桜。
6
家の裏にソメイヨシノ。
表に八重の枝垂れ桜。




7
この枝垂れ桜の木、まおの写真を探していた時、2011年の写真にもう写っていました。
植えてから3年ぐらいかなと思っていたのにもう5年も経っていてビックリ!
今年は花もたくさん付けてくれました(^^)

もうすぐ屋根の上の方で山桜が咲きます(^^)

[ 2016/04/25 01:16 ] | TB(0) | CM(1)

かわいいですね〜♡地震が来たらうちのノルはどんな反応するのかなー笑気になるような……笑
[ 2016/04/25 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2882-f7054b58