開きの足型 

まおの「花と猫」喜んでいただけたようで嬉しいです。
皆様の暖かいコメントに涙こぼれました
また何かありましたらまおに登場してもらいましょう(^^)
皆様からのまお含め全猫のリクエストもお待ちしております。
なるべくご希望に沿うようにしたいと思います。
ご遠慮なくどうぞ



我が地方、気温も20度越えるようになり、春から一気に初夏(-_-;)
今日は暑い日となりました。
先日開花した我が家の桜もすでに満開。
例年ですと5月5日ぐらいに満開なんです。
隣々町の桜祭りなんかも4月29日に開催だそうですが、
もう桜終わりだし(^_^;)

今年は本当に早い。
1
ここは隣々町の八重桜の並木です。
例年ですと5月の連休に満開ですが、すでに満開でした。





2
4km続くという桜並木です。
ちょっと端の方だったんですが、ほとんど人がいない(^_^;)
これ、関東地方だときっと人出がすごい事になってそう。
田舎で良かった(^^)
人がいない…^m^ぷっ
桜の下でお昼を食べました。
ゆっくりお花見できました(^^)





3
古木の枝垂れ桜も見に行ったんですが、もう遅く、落下盛ん(^_^;)
もう一か所見に行きましたが、すでに花は終わっていました




家に帰ると、コタツの中に一匹発見!


ファン
これは…

しおんと見間違いそうなファンでした(≧▽≦;)

ヘソ天で寝る姿がしおんソックリ!




ちなみにしおんは、
しおん
これです。
ソックリでしょ^m^ぷぷぷ

ランキングに参加しています。
お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ちなみにまろんくりーむは、スケキヨ足(≧▽≦;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


お父ちゃんが家の周りでタラの芽を採りました。

くんくんくん、これは食べられるんでちか?
4


人間が美味しくいただきます(^^)


おいちいんでちか?じゃあ、ボクちゃんにもください
5
残念ながらお猫さまは食べられません。
ってか、もうタラの芽採れたんです。
いつもより10日ぐらい早い。
[ 2016/04/24 00:00 ] | TB(0) | CM(2)

今年は~早足で季節が過ぎてきます

ヘソテン姿笑っちゃいました
そっくり~
共同作業なんちゃって

桜並木~キレイですね
ゴージャス
たらの芽の天ぷらも美味しいですね
田舎生活~最高
こちらも田舎ですが
ずびさんの生活は豊かです
[ 2016/04/24 06:30 ] [ 編集 ]

今年はそちらも桜が早かったんですね!
こちらは 早いかと思ったら 咲きはじめて
結構長い間楽しめました。
寒暖の差が激しくて 急に冷えたりで花がもったみたい!

たらの芽いいですね!
てんぷらが食べたおわ (^0^)
[ 2016/04/24 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2881-d3c85a6e