まお再び「花と猫」その2 

昨日の続きです。

2012年
12-1




12-2




2013年
13-1




13-2




13-3




13-4




2014年
14-1




14-2




14-3




14-4




皆さん見てくれてありがとうにゃ。そろそろお空に帰るにゃ。お母ちゃんお花作りサボっちゃダメにゃ
12-L


ぽちっとお願いするにゃ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


人気ブログランキングにも参加してます。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2016/04/23 00:21 ] | TB(0) | CM(7)

まおくんに又逢えたね。
嬉しくて、嬉しくて…
時々、来てね。

ありがとうございました(*´-`)
[ 2016/04/23 06:03 ] [ 編集 ]

いいことありそうな~

昨日~今日とずっといいことありそうな気がしてます
天使が舞い降りて
まおちゃんはお花が似合いますね
ときどき~登場して
ほっこりさせてください
[ 2016/04/23 06:13 ] [ 編集 ]

美しい写真ばかりですね。 まおちゃん、もう帰っちゃうの~ また、帰ってきてね
[ 2016/04/23 09:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/23 15:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/23 19:47 ] [ 編集 ]

まおちゃんのファンです

いつも拝見しています。初めてのコメントです。まおちゃん、本当にお花がよく似合ってかわいいです♪
最後の写真がホロリと来てしまいました。
これからも、ずっとずっとまおちゃんのファンです。
[ 2016/04/23 21:38 ] [ 編集 ]

まおちゃん お空で元気にしてますか?
今日はマリーの誕生日でした。
そんな日を前に昨日からまおちゃんに会えて
懐かしく 涙もこぼれました。
下界の長野は今から桜だって!!
見えてますか? 
パパとママも同じのお兄ちゃんのまおちゃんに マリーは
くっついて歩いてるかしら?
優しいまおちゃん 甘えん坊のマリーをこれからも
よろしくね
[ 2016/04/23 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2880-27223c9a